50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

クリスマス準備とリンネル

今年は、あまりクリスマスって感じもないけど

とりあえずは、飾ってみました

前にある『あつ森』は、チョコエッグのおまけらしく

娘が勝手に並べていましたーー


休みの日はほっとして良いですね〜(しみじみ)


リンネル読みました


今月号は、恒例の暮らしの道具大賞

クイックルワイパーのウエットシートのストロングが入っていました

確かに、これスッキリして良いです!!


来月号の付録が可愛いくて、テンション上がりました^ ^

引っ越さなきゃいけないんだから

物は減らさないといけないんだけど…(笑)