50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

リフォーム代が高すぎる話

リフォームの見積もりに来てもらいましたが

高すぎて、テンション下がってます↓


給湯器、鍵、壊れているリビングのドアの取手

ハウスクリーニングで56万円の見積もりでした(涙)


これに洋室2部屋をフローリングに変えると

60万円プラス

カーペットの張り替えで40万円プラスです


カーペットは、ハウスクリーニングしたらok、やらないと決めました(^ν^)

これ以上の出費は無理です〜〜(泣)

私は、カーペット特に気になりません(^-^)

(娘が気にしていただけなのです

どうせ娘はすぐに出ていくのだからいいのです…)



今日は、久しぶりのヨガ

久しぶりすぎて、疲れました^ ^

終わってからカフェで休憩


カップにこんな書き込みが…


癒されますね