50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

昨日はホットヨガとダイエット宣言

昨日はホットヨガに行ってきました^^


ホットヨガの後には必ずと言って良いほど

カフェに寄っていましたが

昨日は寄りませんでした


先日の健康診断でかなり太ってしまった現実を知りました^^;

自分でも太ったような気がするとは思っていたのですが

見て見ぬふりをしているあいだに とんでもないことになってました^^;

反省しています


食生活を改めることにしました


制服もキツキツになっていました^^;


うーダメだ↓



運動も少しやるようにします

あと買ってきたボール


これで少しほぐします



お菓子は高カカオチョコを1日3枚



夜は野菜サラダがスープ

それとオートミールにします


5キロ程度は落としたいと思っています