50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

色々と頑張らねばと思う日々

ダイエットもだけど


朝食です

(冷凍されていたパンを半分に折ったので

こんなに汚くなってます)


仕事もしっかりしないと本当にまずい感じです

休んでいる間にあたまはボケてますし^^;

改正に改正がされていて

頭が全くついてこないです


こんなんじゃなかったはずなのにーー

と焦る日々です

焦っても仕方ないですが

もっと身体も頭も鍛えておかなきゃいけなかったなと反省ばかりしてます


今日は資料を取りに行き持って帰ってきました

おまけに今月か来月には試験があるはずです

分厚いテキストが入っていました


分厚い感じがわかりにくいですが

大量に資料があり読まなければ仕事になりません^^;


あー本当にまずい^^;

のんびりとしている間に浦島太郎状態です

竜宮城で玉手箱持たされて勝手に開いてしまいました


せめてダイエットだけでもしておけば良かったなぁ

(と今更言っても遅い〜)


追いつくために

勉強します^^

試験はいつだろう?