50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

昨日は娘の新生活のための買い物と旅行申し込み

昨日は家電量販店に新生活のものを買いに行き

手配してきました


買い物が終わって

いつものブルーリーフカフェでランチ



私も娘も軽めのサンドイッチのセットにしました


それから娘に就職祝いに何か記念になるものをと思い

ヴィトンのキーケースを買うことにしました^^


少し迷っていましたが気に入ったものを買いました

長く使えると思います



それから3月の3連休に旅行に行こうということになり

パンフレットを見て

思い出のある飛騨高山に行くことにしました

ホテルも高山グリーンホテルで

これは12年前に泊まったホテルです

手続きに結構時間かかりましたが

無事に列車、バス、ホテルが取れました^^


1日目は高山の観光をして泊まり

(体験などもやる予定)

2日目は白川郷に行き

金沢まで行きます

金沢観光をして

サンダーバードで帰ってきます

楽しみです♪