50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

ホテルライフ満喫中

ホテルに着きました

それがですね

思っていたのと違うホテルだったのです^^;

系列は一緒でしたが

違うところだったので

チェックインしようとしたら

場所を教えてもらいました^^;

少し歩き着きました


ウェルカムドリンク


ハイボールにしました^^



入った時の部屋の感じ


思ったより広かったです


大浴場にも入ってきました

岩盤浴もできる感じでしたが

まぁいいかということで

普通に入浴してきました

ジャグジーもできてスッキリしました


明日の朝も入れるようです^^


これで3,600円 は安いなあと思いました

私はポイントなので何も払ってませんが…


また来ようと思います^^


楽しく過ごしています


明日の朝食が楽しみです♪