50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

それでも運動とストレッチだけはやるのだ!

昨日書いていた記事をアップし忘れていました^^;

今朝も何だか絶望感でいっぱいです

気をつけなきゃなぁ

昨日の記事をアップします



今日は何だかクタクタでした^^;


何にもしたくないって感じで

適当におかずを食べ(米は食べません)

お風呂に入りました



アユーラのメディケーションバス

これ良いですよね


ちょっと疲れが取れて

運動とストレッチ

どんなことがあってもこれだけはやるのだ!

と決めています


やる前はしんどく感じるのですが

やってしまうとスッキリとします


今日は暑くなって

上着を脱いだので

身体のラインが目立つようになりました

鏡に映る自分を見て

もっと痩せなきゃなあ〜と思いました


5キロ痩せたら

次はあと3キロを目標にします

8キロ痩せるとだいぶ違うでしょうが

それでも細いわけではありません^^;



娘の卒業式の髪飾り

残念なことに雨予報です