50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

ダイエット進捗結果

ダイエットは地道にやっています^^


先週はビールを飲んで太ってしまいましたが

やっとその分が落ちて

現在スタート地点から3.3キロ落ちました

目標まであと1.7キロです


変わったのは体重というより体型

インスパイリングエクササイズ

(骨盤矯正のエクササイズ)

の効果が大きいです♪


今日前に着た時はきつかったワイドパンツが緩くなっていました

自分でもびっくりです

横から見た時の体型がかなり変わりました


それでもまだ太いんですけどね〜^^;



昨日はどうしても食べたかった

明日が楽しみすぎての食パンを買ってきました^^



チーズ食パン2斤分


半分ぐらいはスライスして冷凍しました



昨日はリワークのお友達と

サンマルクで2時間半ぐらい話していました^^


ダイエットの話やら

仕事は大変だよーという話など


次はいつ行こうかな?


4月の最初の土曜日にお花見を兼ねたウォーキングがあるので

行きたい気持ちもあるのですが…

どうしようかなぁ


講義だと退屈なところもあるので

体を使ったり手作りの時が楽しいです^^

日程を合わせるのが難しいのですが…


今日は美容院に行ってきます!



そうそう娘の卒業式

せっかく休みを取っておいたのですが

家族は行けないそうです^^;

袴姿を見たかったので

門のところにいようかな

でもいつ出てくるかも分からないし

着付けのところに行くという手もあるのですが

どうしようかなぁ〜