50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

疲労困憊の本日

疲労困憊で昨日は更新できず

今日も疲労からか久しぶりに頭痛がします


今週は忙しいのです



先日サンキュを買ってきました


ちょっと読んでみたくなりました

100万円貯めてる人とか…




別冊の付録にも興味ありました


娘にも読ませてあげたいと思います


娘は昨日初めての給料をもらったようです

思ったよりは多かったようです



今週は仕事がしんどいのですが

それでも辞めたいとは思わなくなりました

理由は2つあって

仕事を辞めるとリワークに行けなくなる…

そうすると娘と待ち合わせてランチとかに行けなくなってしまいます

それは嫌だなと思うこと^^;


もう一つは娘も働くようになったので

同士として私も頑張っていたいと思うからです


どちらも娘絡みなのですが

それでもそれがモチベーションになってやっていけるのなら

それはそれで良いのではないかと思ったりします^^


とにかく今週はあと2日

何とかがんばろう!という感じです