50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

楽しい時も過ぎました

娘と楽しくホテルライフを過ごしました


12時チェックアウトだったのでゆっくりして

朝ごはんも食べて昨日から食べてばかりでお腹がいっぱいなので

お昼は軽くスタバに行ってきました

フラペチーノ


チョコバナナナバナナフラペチーノ

バナナナバナナフラペチーノ


私がバナナの方です

バナナが味が濃くて美味しかったです



ホテルの朝食


奥に写っているのが海鮮丼

天ぷらは揚げたてです

実はまた後から取りに行っていたので

もっとたくさん食べてます

小さなケーキもあったので食べました


朝から温泉に入り

ゆっくりと過ごしました♪


来月はさすがにスパンが早いので

再来月にまたホテル(系列は一緒の違うホテルです)

を予約しました


ゴールデンウィークには娘も帰ってくるので

またすぐに会えますね

ゴールデンウィークの予定も立てていて

楽しく過ごすつもりです^^