50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

買ってきた雑誌と買った時計

昨日は雑誌を買ってきました


このポーチがかわいいなぁと先月から思ってました

思った以上にかわいいです♪



あと気になってこの本も買いました


昨日買ってきた時計

とても良かったです


これは電波時計なので時刻もピッタリ

家の感じとも相性が良かったです

前の時計は長く使いましたが

カチカチと秒針がいうので

かなりうるさかったのです

これで静かになりました^^


今日は日帰り温泉に行ってきます

朝早く出るのですが

娘がまだ起きてきません^^;

(間に合うのかな?)


ゆっくりと過ごしてきます