50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

大好きなランチと娘と買い物

大好きなところにランチに行きました^^

何回かブログに載せていると思います



名付けてご褒美エビフライ

(勝手にそう呼んでます)

とっても大きなエビフライでものすごく美味しいのです

これはがんばった時に食べることにしています^^



トマトのサラダ



ケーキとコーヒー


甘いモンブランと深い味のコーヒー

最高においしい組み合わせです♪


これを食べるためにがんばってると言っても言い過ぎではありません、笑


あとは娘の買い物に付き合い

私はフライパンと時計という

超実用的なものを買いました


夜はRF1でサラダを買ってきたのでラクチンです


楽しい連休の始まりでした^^