50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

三連休最終日の予定

昨日は、はま寿司を予約してくれたので

行ってきました

初めてはま寿司に行きましたが

おいしいですね〜

食べてしまったのでお寿司の写真はなく

デザートの写真だけ


それから帰ってきました


帰りにロピアに行こうとしましたが

8時閉店で間に合いませんでした^^;


マツキヨで

娘オススメの洗い流さないトリートメントと

スティックタイプの日焼け止めを買いました



今日は娘は友だちとお出かけ


私はホットヨガに行こうかと思っています


帰りにミスドに寄ってこようかなとも思ってます

(今月中のドーナツ引換券が残っているのです)



来月に娘とホテルライフの予定でしたが

1週間早めて5月下旬に行くことにしました

そして

一緒にここに行こうかなと思ってます



あと秋にディズニーに行きたいなと相談しています

トイストーリーホテルが出来たので行きたいのです

色々と楽しみを見つけてやっていきたいですね♪