50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

ホットヨガのちカフェ

久しぶりにホットヨガに行きました^^

なかなか行けないのです

久しぶりに行ってスッキリしています



カフェ

いつもと違う春の新商品の

菜の花とチキンのサンドイッチにしましたが

やっぱりいつもの方がいいかなぁ

私は定番が好きなのかもしれません


ゴールデンウィーク前半は

楽しく過ごしました

明日は仕事です


ゴールデンウィーク後半は

ロハスフェスタ万博に行きます

たぶん

そのあとにエキスポシティに行ってご飯を食べて

買い物して帰ってくると思います


次の日は母の様子を見に行こうかなと思います

アウトレットにも行きたかったのですが

休みが足りませんね〜^^;