50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

ロハスフェスタ万博

ロハスフェスタ万博に来ました

家から結構遠いです



入り口付近




かわいいものがたくさん^^

欲しいものもたくさんありました


食べるものも美味しそうなものがたくさんあり

娘がカヌレを買いたいというので

3種類買いました^^

あとはカップケーキやクッキーも買いました♪


目的だった手作りのものも買いました

買ったものはまた後日にご紹介します



太陽の塔


今日は絶好の行楽日和なので人出も多く

テントを張っている人がものすごく多かったです

ピクニックって感じかな?

緑も多くて確かに子ども連れには最適かもしれません


それから

ごはんとわたしを予約しようとしたらできなくて

並ばされてます


混んでるだろうとは思っていたけど

想像以上に混んでいる感じです

せっかく来たので並んでいますが…

あとどれぐらい待つのかな?