50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

きのうの『ごはんとわたし』とお買い物

『ごはんとわたし』最終的には1時間ぐらいの待ち時間で済みました


娘の定食


私の定食


こばんのおとも

とろろと卵で卵かけご飯にして食べました^^


娘はトロトロ系が嫌いなので

明太子のおかわりだけを食べていました


色々とお買い物しました

ららぽーとエキスポシティにしかない店舗も多く

楽しいです


アクタスの家具は高くてビックリ


ダイソーの高級店

スタンダードプロダクツにも行ってきました

IKEAとニトリと無印の良いとこどりをしたような品揃えでした


このお皿を買いました

1枚にしようかと思いましたが

娘が帰ってきた時用にと思い2枚買いました

娘も自宅用に買っていました

こういうお皿は便利です^^


このお店の前には

スリーコインズプラスがあり

普通のスリーコインズにはないものが品揃えしていました


あとサリュもあり娘が小さなカゴを買っていました


疲れたのでちょっと休憩


アイスコーヒーおいしい^^


カントリーマァムファクトリーがあり

窯出しカントリーマァムを買ってきました

カルビーのお店もありました


あと

娘とお揃いでラルフローレンのTシャツを買いました♪

お揃いで着ることはないですけどね


サイズ感が微妙でxs とsで迷い何回も試着して買いました




長くなったので

ロハスフェスタで買ったものは別記事で

おつきあいいただければ幸いです^^