50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

急に何にもいらないかも?と思う話

どうも午前中が調子が悪くて

特に朝は全くダメで(起きるのは全然大丈夫です)

急激に後ろ向きな気持ちになります


仕事はいつ辞めるのが良いかなぁ

タイミングとしてはいつかな?とぼんやりと考えてしまいます

実際には辞めないのですが、

気力がついていかない感じがあります^ ^


ソファーもいいや!それだったらテレビ台もいらないかも?と思ったり…

洋室もカーペット貼り替えるので

布団でもいけるかもと思ってみたり…


もう何にも買わなくてもいいかなぁと思ったりしてました


実際、ソファーはなくても暮らせますから…

今はかなり大きな座椅子があるので

それで充分座れるのです

ソファーを買えば、その座椅子は処分することになります

ちょっと、もったいないんですよね〜(^^)


まぁ、そう言いつつベッドは買うのでしょうけどね(笑)


実際に、引き渡しも終わって

リフォームも終わって

お金にどれだけ余裕があるか?にもよるんですけどね(o^^o)


ほんと、朝がどうしてあんなにダメなんだろう?


娘が買ってきたGlow

付録のコスメ狙いのようです

雑誌は私が読みます^^