50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

色々あった一週間

もうブログを書くのはやめようかと真剣に思っていました

こんな読んでいても楽しくないブログ

自分でもうんざりするのに読んでいただくのは

あまりにも申し訳ないと思いました


今日はリワークに向かっています

その車内の中です


昨日はよく眠れず私にしては

少し遅く起きました

と言っても6時半ごろですが…


今日は面談もあります


帰ってからあまり時間がなくて

すぐに3回目のワクチンのためにまた電車に乗って行きます

もう3回目のワクチンはいらないのでは?

と思っていたのですが

県民割などの時に条件になるのが

ワクチン3回接種だったりするので

そのために打つようなものです^^;

それで良いのか?という気もしますが

まぁ予約もしたし行こうとは思っています


明日に美容院の予約もしてしまったけど

それは行けないかもしれないので

やはり変更しておいた方が良いかもしれません



とにかく色々とあった一週間でした



くちなしの花です

もらいました^^



この本も前から少しずつ読んでいます