50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

ホテルの朝食もいただきました

ここのホテルは朝食も豪華で美味しいので楽しみにしていました^^

娘にもおいしいよーと言っていたのでハードルが上がっていましたが

それでも美味しいね!と喜んでいました



あとでデザートも食べたのですが

写真を撮り忘れました



昨日はサウナにも入り

実は初めて水風呂に入ってきました

前まで水風呂は苦手でつかれなかったのです^^;

入ってみるとスッキリして気持ちいいデス

マツコの知らない世界を見てから

水風呂には入ろうと思うようになりました

娘と決死の思いで入りました^^



スッキリしたので朝にも入ってきました


サウナは最高にスッキリします

また行きたいなぁ