50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

抹茶パフェと抹茶ゼリー

ついさっき娘と別れました


笹谷伊織でお昼ごはんという感じで

抹茶パフェ



娘は抹茶ゼリー


軽く食べようという感じで軽食です


雰囲気の良いお店でした♪


今回のホテルはかなり楽しくて充実していました

娘も本当に楽しかったと言って喜んでいました^^


いやぁ本当に楽しかったですね!

ホテルの部屋が広くて解放感があり

大浴場も思っていた以上に広くて清潔感もあり

また絶対に行きたいなと思うホテルでした

だいぶリフレッシュできたなと思ってます


8月ぐらいにまた行こうと娘と約束しました

その頃にまた何かの割引をしてるといいのだけれど…


サウナも最高だったので

またどこかサウナに行きたいなという気分

サウナが趣味になりそうです


家のことは昨日の昼までにだいぶやっておき

作り置きもしてアイロンがけもしておいたので楽です

帰ったら掃除と洗濯だけしようかな?


日本酒はやっぱり買いました


真ん中の飯櫃という日本酒です


週末に飲もうと思います

楽しみ^^


それにしてもよく娘と出かけています

家にいた頃より仲が良いかもです

今回も色々と話しながら

あっという間に時間が過ぎました