50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

疲れを取るための週末

疲れを取るためという口実のうだうだの週末でした

…というか疲れが溜まっていて

昨日も何もせず一歩も外に出ず…

お篭もりしてました


今日もさっきコンビニに行ってきましたが

それだけ

まぁ最低限の家事はやっていますが…


さっき買ってきました


本当に疲れています

夏の疲れというか体力の衰えというか…

情けないぐらいに疲れていました


金曜日から娘が帰ってきていましたが

娘は友だちと出かけたり

美容院行ったりで

そのまま帰りました


金曜日はご飯作りましたが

土曜日はいらないと言っていたのですが

夜遅くについちょっと食べたくなり

Uber eatでローソンがプロモーションしていたので

なんだかんだと買いました

娘と録画してある『夜会』見ながらのんびりと食べてました^^


まだ疲れが取れていない気もします

いくらでも寝られるような感じです

体調もあまり良くなくて

アレルギー性鼻炎の薬も切れてしまっていて

それも調子が悪い一因です

病院に行かなきゃ!


娘はまた再来週に三連休なので帰ってきます