50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

今日は耳鼻科に行ってきました


3月ごろの写真

美味しそう


薬が切れてしまって調子がすごぶる悪くなっていたので

今日は仕事帰りに耳鼻科に行ってきました

とりあえずこれで1ヶ月は大丈夫かな?


あとテニス肘の右肘が注射をしなかったので痛くなってきた

ジンジンと痛い

これもいつ行けるのか?

整形はとにかく混んでいるので簡単に行けません


病院通いばっかりしたくないので

つい何とかなるのでは?と思うのですが

ダメみたいですね


いまパラビで『サ道』を見ているのですが

面白い!!

色んなサウナに行きたくなりました


7月の終わりなのですが

金曜日に娘と合わせて休みを取ることができました


それで泊まることが出来る日帰り温泉に行こうということになりました

ホテルが併設されています

ちょっと高かったのですが

予約しました^^

県民割は14日までだし

全国旅行支援はまだ始まりそうにないので

実費になってしまいます

早く全国旅行支援のこと決まらないかな?


でも今度泊まる日帰り温泉は

岩盤浴も沢山あって

泊まるので2日間ゆっくりと利用できます


娘と私は温泉とサウナとホテルが大好きなので^^;

こういうところは気が合い

すぐに決まるんです

楽しみですね