50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

友だちとランチとマッサージクッション

友だちとランチに行ってきました^^




沢山食べました^^

色々な話をしながらあっという間に時は過ぎ…


買い物に行きました

フランフランでマッサージクッションを買いました



試してみたらとても良かったので買いました



昨日の夜

急遽娘が帰ってきて翌朝にすぐに帰ったのですが

夜に薬を飲んでいたのもあって

私はフラフラとしていて

右足を強打してしまいました


今日はずっと右足が痛くて…

本当にバカですね

しばらく痛いと思うので我慢です

骨は大丈夫だと思うのだけど…