50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

ワークショップに行ってきました

楽しみにしていたワークショップ

行ってきました



キーコーヒーとmoninコラボでした


まずはmininを使ってクラフトコーラなどたくさんの試飲をしました^^

これは色とりどりのドリンクを作られたところ




mininは色々な種類がありました


キーコーヒーをいただきました




ラテアートをやってみましたが

下手すぎますね^^;


最後にお土産をいただきました


お土産嬉しかったです

キーコーヒーの珈琲

moninの3本セット

ラテアートなどができるトッピングソース

トートバッグ

あとはレシピです


無料のイベントですから本当にお得です^^



そして帰りに雑誌を買ってきました


帽子が付録でしたが

この帽子がとてもかぶりやすくてよかったです

あともう一冊本を買いました

また紹介したいと思います


最近はTwitterでネガティブなツイートを見ていて

精神衛生上良くなかったです

反省です

ネガツイって言うみたいですが

見ない方がいいです


明日は友だちとランチに行きます

もしランチの予定がなかったら

確実にホテルに泊まっていたと思います

良さそうなホテルを見つけたんですよね^^

行ってみたいけど

割引がそろそろ終わりそう

延長してくれると嬉しいんだけどなぁ