50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

またまたホテルの朝食

ホテルと言えば朝食でしょう

ということでまた朝食の写真です



朝食会場の雰囲気です



パンを焼いたら

少し焦げてるかも?

種類は豊富で取りきれませんでした…


パンがおいしかったです^^


デザートも取ってきました


おはぎは珍しい〜

嬉しくなって2つも取ってしまいました^^;

小川珈琲のコーヒがありました


ご飯を食べた後

またお風呂に入って

サウナと水風呂に入ってきました

今回の目的はサウナだったので大満足です^^


ここのホテルの会員登録をしたら1000p貰えて

酎ハイも一本もらえました


次回使って泊まりに来ても良いかもしれません

サウナと水風呂はかなり魅力的です

これで露天風呂があるともっと良いのですが…

とどんどん欲張ったことを言います


帰りに寄り道して整形外科行って肘に注射してもらおうかな?

かなり痛くなっています

でもかなり待つのでちょっとなぁという思いも…


もし整形に行くのなら

教えてもらった顔剃りにも行きたいなぁと思ってますが

あまり贅沢はできないしなぁ

(ホテルは安いですが)

顔剃りとマッサージもしてもらえてとても良いとこらしいです

興味津々です^^