50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

ホテルの朝食の紹介

ここのホテルは朝食が美味しいので楽しみにしていました^^




完全に食べ過ぎですが

フレンチトーストなどのパンがとてもおいしいです♪


種類も多いので色々と食べたくてとり過ぎました

もう昼はいりませんね^^;



お腹いっぱいでしたが

デザートは別腹とばかりに取ってきました

大満足でした


ランドリーが無料なので洗濯もして帰ることにしました

マッサージチェアに座りゆったり

今乾燥機に入れたので

部屋で待っています


今日は娘が家に帰ってくるので

たこ焼きをしようと思っています

実は初めて作るのでうまくできるかなぁとちょっと不安…

休みはのんびりできて良いですね