50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

朝食そしてサ活

ホテルの朝食


ここのホテルの朝食は豪華ですね〜^^


昨日の夜のモダン焼が量が多くて

朝もまだお腹すいた〜って感じはなかったのが

ちょっと残念でした^^;

お腹空かせて食べたかったです^^


朝食を食べてちょっと休憩してから

また大浴場に行きサ活



とても気持ちよかったです


ホテルもこれでとりあえず終了かなぁ

来週は行かないですが

再来週は神戸に行くので

(また詳細はその時に書きます)

その時は帰りが遅くなるので

ホテルに泊まることにしています


県民割が延長されたので

使えるなと思ったのですが

結構ややこしくてやる気が失せる感じでした^^;

一応やってみましたが

これで出来てるのかどうかもちょっと分からないです


県によって違うみたいですね

もっと簡単にじゃらんなどで割引してほしいなぁと思った私でした^^