50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

和食さととランコムのファンデーション

月曜日は和食さとでご飯を食べて帰りました

誕生日のクーポンが切れてしまうので

食べて帰ることにしました^^


おろしとんかつ定食


月曜日も疲れましたが

昨日火曜日も疲れて

あーもうーいつまでこんなしんどいことやらなきゃいけないのかと

私は自分に甘いので^^;

思っていました


今日は夏休みですが

ちょっとまとまった休みがほしいかもと思ってしまいました



日曜日はランコムのファンデーションを買ってきました^^

ヴォーチェについてきたサンプルを使うと

とてもよかったので買うことにしました


右にあるのはサンプルです


ファンデーションは久しぶりに良いものに出会えた気がしています

ウルトラウェアリキッドファンデーション

口コミもとてもよいですが納得です

カバー力はあるのに厚塗り感がなく

さらってしています

肌がとてもきれいに見えるのです

マスクなのでもういいやと思って

下地しか塗ってないこともあったのですが

ファンデーション塗ると全然違いますね


LINEのお友だち登録をしたら

サンプルをもらえるクーポンがきていたので

もらってこようかなぁ



今日はやらなければいけないことをとりあえず先ほど片付けたので

教えてもらったランチに行こうかな?と思っています

その後旅行の予約をしようかと思っていますが

どうかなぁ

まだ時期的に早すぎるかもしれません…