50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

すぐに疲れてしまうのは更年期なのかな

タイトルそのままのことを思う今日この頃です

すぐに疲れてしまうのですが

やっぱり更年期なのでしょうか?


仕事は当然グッタリ…

ただ困ったことに仕事をしていなくて出かけたりしてもグッタリだったりします

体力気力の衰えをしみじみと感じます


昨日買ってきたアイスクリーム

毎日1本ずつ食べるのが何よりの幸せ^^



あと2日がんばれば

楽しみにしている神戸です

神戸に2泊するので元気を残しておかなければ…


10月の最初に試験があるので

その勉強もしなければいけないのですが

さっきも言ったように気力がなくて

何も出来ません

でも週末は遊びたいので

少し勉強しようと思います^^