50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

読みたかった本とメルカリの話

やっぱり読みたかったので、『お気楽ひとり暮らし』楽天にて購入しました♪

読むのが楽しみです^^


それと、今日は、メルカリで少し買い物しました

また、届いたら載せようと思いますが

メルカリから連絡が来て

今キャンペーンで、買って、売れてになると1000ポイントもらえるようなのです

1000ポイントは大きいと思い

出そうと思っていた本を出品!

10秒ぐらいで売れました(^_-)


すぐに発送もしてきました^^


ほしいものが買えて、本も売れて整理できて

ポイントも貰えるので、すごく気分が良くなりました(単純^^)

ちなみに売れた本


1000ポイントもらえたら、何買おうかなぁ♪

メルカリは、結構楽しいです^_^