50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

マンションの間取り公開

不思議なものなんですよね

マンションのこと書くとアクセスが多くて

昨日の銀だことスタバとかだと少なくなります…

マンションには、興味あるんだなぁ^^



さて、今日は、マンションの間取りを公開します


3LDKで、横長のリビングになります



洋室6畳が娘の部屋になる予定


私は、洋室5畳

大きなクローゼットと棚もないので、

クローゼットは小さめ

今持っているクローゼットを持って行く予定です^^


今は、和室に布団を引いてるけど

今回は、洋室にベッド購入予定です

和室は、基本的には客間のようにしておきたいと思ってます

(実際どうなるかは未定)

置くところがないので、娘のピアノを置くことになるはず…


よくあるマンションの間取りです


昨日は、買い物の後にヨガにも行きました(えらい)


久世福商店で買ったもの

あんバターおいしいです!


久世福商店といえばこれでしょ?のねばねばシリーズ(笑)


カルシウム補強に^_^


昨日は、ヨガから帰ってきたら荷物が届いていて

ふるさと納税で来た大量の野菜でした

久世福商店でも野菜を買っていたので

野菜だらけ( ̄▽ ̄)


茹でて少し嵩は減ったけど、食べ切れないぐらいあります(笑)