50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

お腹がいっぱいだけどブランチ

お腹がいっぱいです

朝から大浴場に行きました


貸切だったので写真撮れました^^


脱衣所


大浴場から出たところにラウンジがあります


誰もいなくてここも貸切


お菓子とコーヒーなど


ジュース類


アイスクリームもありました

朝から色々とつまんでいたらお腹がいっぱいになりました


本当はライトミールクーポンをお昼に使おうと思ってましたが

お昼は東洋亭が食べたいなという話になり

軽くブランチにすることにしました

お腹いっぱいなのに食べられるか^^;

という感じでしたが

量はそんなに多くなくて食べられました


リゾット


スープ


美味しかったです

ここは味付けがとても美味しいですね♪


お腹がいっぱいすぎる〜(笑)


明日からはダイエットいたします