50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

穴場のホテルだったかも?

娘とホテルライフ

正確にはホテルステイが正しいんでしょうけどね


仕事終わりにホテルに来ました



素敵な玄関



ホテルの中です



荷物を置いてしまいましたが

出来たばかりのホテルなのでとてもきれいです^^




朝食付きでそれをディナーに変えることができたので

ディナーのコースです





先付

前菜

お造り

クラフトビールの飲み比べ


魚料理

パン

肉料理

鯛茶漬け

コーヒー

デザート


どれもとても美味しくて感動しました

娘も今まで食べたコース料理の中でも一番かも?と言ってとても満足していました


朝食の振り替えだとはとても思えないコース料理でした

ほんとに大満足でした


そのあと大浴場に行きました


今回は穴場の良いホテルを見つけました^^

最高です