50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

おせちを予約とリワークに向かってます

リワークですが

結局しんどくてウォーキングは無理と判断して

面談にだけ行くことにしました

今向かっている車内です


朝のヨガはやりました^^

でもしんどかったです


話変わって

おせちを予約しました


毎年おせちはいいかな?と思うのですが

今年はちょっとお正月らしく迎えたいなと思いました^^

それに美味しそうだったんです♪

娘は食べないかもしれないけれど

(まぁこのおせちなら食べると思いますが)

私一人でも食べます^^;


そして

朝から内科に行ってきました

喉が腫れているので

広い意味で言って風邪でしょうとのこと

むせたのが原因かと思っていたけど

確かに風邪だったのかもなぁ

この体の弱さ

どうなってるんだろう?


病院に行く道に

こんな自販機がありました


中華料理の自販機です

初めてみました^^

色んなものが自販機にあるんだなぁと感心してました



電車の中では

原田ひ香さんの本を読んで行きます


まだ途中ですがなかなか面白くて深い