50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

素敵なアフタヌーンティー

今日はアフタヌーンティーに行ってきました



とりあえず今日は朝から忙しかったです

まずチッターズで朝ヨガがあったので早起きして

5時40分からヨガ


終わって家事をしてから

リワークに行きました

プログラムを受けてから

今日は契約をしてきました


そのあと娘と待ち合わせました

娘は遅れてきてしばらく待っていました

スタバでかるーーく食べて

ブラブラと少し買い物してから

アフタヌーンティーに行きました





ゆっくりと食べているとお腹がいっぱいで

眠くなってきました^^



紅茶も飲んで余計にお腹いっぱいになります


美味しかったです♪

かわいいアフタヌーンティーはテンションが上がります

そして今日は結構混んでいました


今日はいいお天気で人も多かったです


帰ってきてからクリスマスの飾りなどを出しました

一気にクリスマスモード^^


また明日

アフタヌーンティーで撮ったクリスマスツリーなどの写真載せますね