50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

感謝とこたつを注文したこと

寒さに負けてこたつを注文しました^^


ベルメゾンで見つけました

丸いこたつ


布団も丸い


かわいいですよね

来るのは10日とちょっと遅いですが

楽しみです♪


和室に置こうと思ってます

こたつから出られなくなるだろうなぁ^^;



感謝というのは仕事のこと

今仕事させてもらえてるのは

今の職場に所属させてもらったからです

これも3月までにはなりますが…

でも本当に感謝の気持ちでいます


仕事場では仲良く話せる人もできて

楽しく過ごすこともできています



さて今日は月曜日なので

チッターズのナイトヨガがあります

早めにお風呂に入ってスタンバイします