50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

広島旅行記番外編とホットヨガ

広島旅行記お土産編


お土産は定番のもみじまんじゅう

これは自分用です^^


あと右下にあるのが宮島で買った栞

小さな根付はおりづるになっていて

平和記念公園にあったショップで買いました

最初見ていた時に買おうかなと思ったのですが

おりづるタワーにもあるような気がして

買わずにおりづるタワーに行きました

大きなお土産ショップなのですが

この根付はなくて

もう一度戻って買いに行きました^^


これは仕事で使っているシャチハタにつけようと思ってます

右上に写っているのは

ホテルの部屋に置かれていました


ホテルにはレモンクッキーの箱と

しゃもじが紙袋に入れて置かれていました

みんなにプレゼントしているのかな?

サービスがすごいです!


レモンクッキーは娘が職場に持って行くと言って

持って帰りました


泊まったホテルは

お風呂上がりにビールやサワーが飲み放題で

よく飲む人ならかなり嬉しいと思いました

アイスクリームもありました


しゃもじは絵付け体験ができたので

やってきました


思い出コーナーみたいになってます^^




今日はホットヨガに行きました

家でゆっくりしようかと思ったのですが

行った方がスッキリするなと思って行きました


終わってカフェにいます


かぼちゃとリコッタチーズのパニーニのセット


外は雨が降っています

旅行の時は天気に恵まれて幸せでした