50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

広島旅行記⑥

お好み焼きのみっちゃんに行きました

娘も私もあまりお腹が空いていなくて

3時ごろに行きました





一番人気のそば入りスペシャルにしました

めちゃめちゃ美味しかったです^^


クーポンを使うために駅前のデパートでもみじまんじゅうを買ったり

他の雑貨なども買いました

娘はリップグロス

私は入浴剤とマスカラを買いました


荷物をコインロッカーから取り出し

(ちなみに預けるときにコインロッカーを探し回りました

駅員さんに穴場を教えてもらい助かりました)

スタバに行き

新幹線に乗りました



娘が買ったちいかわもみじまんじゅうマスコットと一緒に^^


楽しい旅も終わります


1泊でしたが

色々と回ることができました

とても楽しかったです


おつきあいいただきありがとうございました^^