50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

母の施設に来ました

駅からとても遠いので

なかなか行きにくいのですが

母の施設に来ました


施設でコロナが発生して面会禁止になっていて

それが終わると今度は私がコロナになり

間が空いてしまいました



上だけ撮ったので大丈夫かな?


今はお風呂に行ったようで

待っています^^



母の好きなみかんと

苺大福などの甘いものを買ってきました


元気にはやっているとは聞いています


駅から歩くとほぼ40分ぐらいかかります

不便なとこなんです


施設では良くしてもらっているようで

気に入っているようなので安心しています^^


実家の処分とか色々と問題もあり

持ち家ではないのですが

荷物の処分などなかなか難しい問題があります

でも今年度中には処分に向けて動く予定にしています