50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

レトロな電気アンカとホットヨガのちカフェの話

朝から用事で来客があり、それが終わってから

寒さ対策でレトロな電気アンカを買いに行きました

寝ている時、寒くて目が覚めてしまうのです^^

何とかならないかと考えて

子どもの頃に使っていた電気アンカを買おう!と思ったわけです

丁度家電店から案内も来ていたので

よしっと思って行きました(^_-)


大きめサイズにしました

値段が2,000円ぐらいで、ポイントがあったので

支払ったのは1,000円ぐらいです


ちょっと柄がかわいいですよね?(笑)

左にあるのは、beamsのハンカチ3枚セット

来場者プレゼントでした

実用的で良いです♪♪


そのあと、大慌てでホットヨガに行き

カフェで、遅めのランチ


お気に入りのブルーリーフカフェです


でも、面白いもので

今までカフェ代はもったいないと思ったことがなかったのに

現実的にお金の問題と向き合ったもので(笑)

これで、1,100円かぁ〜と思ってしまったり…( ̄▽ ̄)


ホットヨガのちカフェは定番で

前はなんとも思っていなかったのですが…

最近は、寄らずに帰ることも多いです

ヨガも、前はもっと行ってた気がするけど

回数が減りました(^ω^)


これから帰って、ホテルに向かいます

ホントは大掃除しなきゃダメなんだけど

もういいかって事で(どういいのだろう^^)