50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

自分を褒めたいと思った話

今日は寒かったです

いやずっと寒いんですけど、行った先が寒かったのです(仕事場)

来週は、タイツを履いていかなければ…


寒い中、疲れて帰ってきて、温かい具沢山味噌汁があることの幸せでした(^ω^)

いやぁ、ほんと昨日の自分を褒めたい(笑)


レタスが食べきれないので、炒めました^^

これでひとり分

明日の朝も食べます^_^


明日からは、ホテルライフ

ホテルも今はgotoトラベルの停止で行きにくくなりました

でも、この頃には絶対疲れているはず…と思い

予約を入れておいたんです

なので、gotoがそのまま使えました

予約してなかったら無理でした

自分を褒めたい!


ホテルに行っても、

誰とも喋るわけでもないし、どこかに観光に行くわけでもないので、

ちょっとした気分転換でもあり、癒しなので

許してくださいって感じです^^


gotoが使えると本当に安くなります

今回もたまったポイントとクーポンを使うので、実質的には1,000円ぐらいで朝食付きのプランが取れています

温泉もあるので、少しゆっくりしよう!と思ってます



頂き物のどら焼き、今日は抹茶味です