50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

ホテルの朝食と今日はM1の話

年末にゆっくり出来ました!

朝食も、すごく美味しくて、これでポイントを少しは使ったとは言え、1,000円ぐらいで宿泊できてるとは申し訳ないぐらい


完全に食べすぎですが…^^


相変わらず、夜鳴きそばもおいしい〜


調べてみたら、今はホテルもキャンセルが多くて大変なのか

1月は、元の値段がかなり安くなってました!

今度はポイントを使わなくても、1,300円ぐらいで泊まれそうなので、また調子に乗って予約しておきました

gotoも再開しているはず…(^_-)

これ楽しみにがんばろう🎵


今日の夜はM1ですねー

去年までの私なら、一大イベントで大騒ぎだったのですが、

今年は冷めてました

でも、アキナが出るみたいなので、じゃあ見てみようかな?と思ってます

去年は、準決勝も見に行ったのです(笑)

実は、和牛の大ファンだったので(もう過去形)

めちゃめちゃ応援してたんです!

結局、優勝できなかったし残念でしたけどね^^


ゆっくりできた週末

良き週末でした


本も読んでます

御子柴シリーズ面白いんですけど、読み終わってしまって…

最新作は、まだ図書館にないからリクエスト中!