50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

今日もまた出かけてしまった私

今日は家でゆっくりしようと思っていたのですが

娘が出かけようよという感じだったので

出かけてきました^^

一緒に出かけられるうちが花ですよね



イオンモールです

ちょっとした買い物をして

久世福でシャケシャケめんたいと

ねばねば昆布を買いました

お弁当に入れるとおいしいのです


あとは仕事場で使おうと思った保温のマグカップと

娘も必要なものを買っていました^^


そしてスタバで休憩


抹茶玄米茶もちフラペチーノ

クーポンが切れてしまうので使いました

このフラペチーノめちゃくちゃ美味しいです^^


男性ブランコに似ていると言われているカップ

ホントに似ている〜


今日は早めにお風呂に入って

『どうする家康』を見ます



顔が肌荒れをおこしているので

薬を買ってきました

ネットで調べて良さそうなものを買いました



これで効いてくれると良いけどなぁ


明日は私は用事があって出かけます

娘は何時ぐらいに帰るのかなぁ

早めに帰ると思います