50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

今週も始まりナイトヨガも終わりました^^

月曜日はいつも頭もカラダも重いです^^;


今日はチッターズのナイトヨガ

先ほど終わり身体が冷えたので

こたつであたたまってます


今週の日曜日にミキのライブではないのですが

イベントがあるので行きます

それ楽しみにがんばります!


今日は寒かったのでお鍋にしました

明日は雑炊にします



これは昨日のお昼のマクドナルド

モーニングメニューですが

昼用として食べました^^


家にいると嫌になってくるので

ちょっと外に出たくなって出てしまうのです

カフェがわりかな?


明日は別のところに行くので

荷物一式持って帰ってきたので

重くて疲れました


今週も始まったのでとりあえずがんばろう