50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

焼き芋と仕事のコーヒーのこと

焼き芋を買いました^^


10本で2,700円

同僚と半分ずつにして買いました

1本270円

お味はどうかな?と思ったら

美味しい♪♪

レンジで温めるのですが

ちゃんと焼き芋なんです!

これはお得かも?と思いました

ただ賞味期限が短めなので

まとめ買いしても食べきれないなぁ〜



コーヒーの話

ドトールのブレンドコーヒーはまとめ買いして

朝に飲んでいます


お昼休憩の時に

スティックコーヒーを入れて飲んでいるのですが

これが美味しくて美味しくて

世界中で一番美味しい♪^^;ぐらいに思っていて(笑)

このスティックコーヒーは美味しいんだなぁとしみじみと考えてました

…で家でも飲んでみたのです

……普通でした

家で飲むと極々普通のコーヒーなんです


仕事のお昼休憩に飲むという要素が

コーヒーを美味しくしてるんだなぁと感じたのです

いやぁそんなものなんですね