50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

ヘッドスパと天丼とマクドナルド

ヘッドスパに行ってきました


ヘッドスパはアットホームな感じのところで

首や肩まで流してもらいました

ちょっとスッキリ

マッサージも行かないと

全身の疲れは取れませんが…

頭の痛いのは少し楽になりました^^


それから天丼のお店に行って

お昼ご飯にしました


お味噌汁もつけて510円なら安いかな?



それからマクドナルドに来て

コーヒーとアップルパイを食べています

カフェがないのでカフェの代わりです



心がしんどいのは少しマシになりました

昨日の夜はまだしんどかったです


体と心は連動しているので

体が疲れたら心も疲れます

心が疲れるのはとても辛いです


ソロ活女子のススメというドラマが好きでしたが

その気持ちはよく分かります

人に気を使うより1人で行動した方が楽という気持ち…

仕事以外で人に気を使う生活はしたくありません

人一倍気を使う性格なので

余計にそうなのだと思います


明日もホットヨガを予約してあるけど

やめとこうかな?