50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

スタバとUber eatsでお金も貯まらないよね?

今日は限界でマッサージに行ってきました

やっと楽になった感じ^^

血が通っている気がする…

ショックなことに

気に入っていたマッサージ店

今日で閉店するようです

安くて上手だし良かったんだけどなぁ〜



そしてスタバに来ました


さくらソイラテです

このカフェ時間は私にとって何物にも代え難いものであるんです

大げさに言えば自分を蘇らせるものです^^


早めのお昼ごはんも今日はUber eats



こんなことではお金もたまらないよねと苦笑

分かっているんですよ私も


それなのにまだ

まつ毛パーマに行こうかと思う私^^;


どこかで気分転換しないとやっていけない気分なんだと思います

まつ毛パーマするとだいぶ感じが違うんですよねぇ

こんなおばさんの顔を誰も見てないと思うのですが

自分の気持ちが違うのです

まぁ自分の気持ちだけですけどね^^;

予約が遅い時間しか取れないので

行かないかもしれませんが…


心は少し浮上しました

明日から仕事だから

しっかりやっていかないとね

がんばろ