50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

ニールズヤードのハンドクリーム



zozoでクーポンが1000ポイントもらえると娘が教えてくれたので

それを使ってニールズヤードのハンドクリームを頼みました^^


サンプルで化粧水も入ってきてうれしい^^

ハンドクリームは必需品なので

(仕事でとても手が荒れます)

安く買えてラッキーでした

ハンドクリームを塗るのが仕事中の気分転換みたいなところもあるので

良い香りのものが好きです

ロクシタンかニールズヤードを使ってます


今日は

チッターズのアーカイブでシークレットライブを見ていました

夢の叶え方

私は自分を低く見積り過ぎているのだなぁと思いました

ちょっと元気が出たライブでした♪


最近

節約というのがキーワードになっているのかと思うほど

そういう本や情報があふれていますね

私もそういうものを目にすることが多かったのですが

あまりそればかり考えるのも

違うのかなぁと思います

誘導されているところもあると思います

月10万円生活とかね

年金が少ないからそうならざるを得ないのだとも思いますが…