50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

楽しかった1日

まずは今日のホテルの朝食



朝食会場です♪



残念なことに

サラダのサーモンがなくなっていました^^;

好きだったんだけどなぁ〜

物価高騰はこんなところにも影響があるのかなぁ


それでも美味しく朝食をいただき

朝からサウナにも入り

良い気分でチェックアウト


娘とこれからどうするかと相談して

映画を見に行こうかということになりました

何を見ようかということになって

『シャイロックの子供たち』

が阿部サダヲが出ていて面白そうかも?

ということでそれにしました

時間的にも丁度良かったので…


見てみた感想は

めちゃめちゃ面白かったです♪

娘も最近見た映画の中で1番面白かったと言っていました^^

私も最高に面白かったので

見に行って良かったと思いました

原作も読んでみたいですね



そして大好きな銀だこに行きました^^


銀だこの明太マヨネーズ

娘も私も大好きです♪


それからブラブラとショッピング

UNIQLOで娘が似合うと選んでくれた服を買いました

ブラウス2着にスカート1着

アウターが1着です

お値打ちに春の良い洋服が買えて大満足でした


ショッピングモールなのでウロウロしているとあっという間に時間が過ぎました



私のリワードがたまっていて引き換えていたクーポンがあったので

スタバでさくらフラペチーノを飲みました

カスタマイズしてモカシロッフとチョコソースを追加しています

娘はモバイルオーダーで早くきていたので

チョコが溶けてしまってます

(私はクーポン引き換えのために並ばないと買えなかったのです^^;)


一息ついてから帰ってきました


充実して楽しい1日でした♪