50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

今日は娘と一緒に母のところに

今日は娘と一緒に母の施設に行ってきました


まずはお昼ごはん


サンマルクのチケットの存在を忘れていました

気づいたので行ってきました^^

娘はパスタを食べていました(写真なし)


それからタクシーで施設に向かいました


母は元気そうにしていたので

行ってよかったと思いました

ずっと気になっていました

娘のことが好きなので

会えて嬉しかったのかとても喜んでいました



今日は無印で気になったものを買いました


たけのこごはんは紹介されていて気になっていました



あとはダイソーで味付けたまごメーカー

これずっと欲しかったのです^^

なかなか見つけられなくて

ウロウロ探してしまいました



あとは本屋で原作がとても気になったので

昨日見た『シャイロックの子供たち』を買いました

映画は面白かったので

原作とどう違うのか楽しみです♪